『北斗の拳』とのコラボ焼酎が3月上旬に発売!!

先日の横綱稀勢の里の引退会見で「北斗の拳」のラオウのセリフを使っての

引退コメントは『北斗の拳』ファンには感慨深かったのでは?

稀勢の里は、「北斗の拳」の化粧まわしをつけて土俵入りしたこともありました。


そんな話題に事欠かない『北斗の拳』とコラボした焼酎が3月上旬に発売されます!!

「北斗の拳」ファンには垂涎のセリフを使った焼酎「我が生涯に一片の悔い無し」、

「お前はもう死んでいる」の2種類です。

このセリフが商品名なので、『北斗の拳』好きには堪らないかも!?

容量は、1.8Lと900mlの2種類です。


「我が生涯に一片の悔い無し」は、ラオウをデザインしたプリントボトルです。

最強の蜜芋と呼ばれる紅はるかで仕込んでいます。

紅はるかで作った芋焼酎は、非常に柔らかな飲み口で、とても甘い香りを楽しめます。


「お前はもう死んでいる」は、ケンシロウをデザインしたプリントボトルです。

芋焼酎では王道の黄金千貫で仕込んでいます。

黒麹特有の香りを持ちながらも、香り味わいのまろやかさが特長の芋焼酎です。


店内に置いておくだけでインパクトのある商品なので気になる業務店様は、

お気軽に当社営業までご連絡下さい。


発売は3月なのでまだ先ですが・・・


京都の業務用酒販店 ふじまつ

京都の業務用酒販店「株式会社ふじまつ」. ふじまつは、京都・大阪を中心とした業務用酒販店です。 ビール、日本酒、ワイン、焼酎、泡盛など多数のお酒と食材、雑品などを居酒屋・BAR・スナックなどの得意先様に自社便で配達しています。 人気の日本ワインは、関西随一の品揃え。 飲食店様の繁盛のお手伝いは、ふじまつにお任せ下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000